この記事へのコメント
乙です。
クソゲーwikiから来たものですが
グッバイってことは彼は消えてしまったんでしょうか?
Posted by at 2010年06月16日 04:00
ぶっちゃけ復活しそうですが、もう来ないと信じたいです。
Posted by 議事録の人 at 2010年07月22日 20:37
お疲れ様です。
クソゲーWIKIから流れてきましたが全部読む前に力尽きてしまいました。
48に触れたことはありませんが、48の最大のホラーは党首の存在の気がします。
呼んでいると普通に怖くなりました。
Posted by at 2010年08月11日 17:27
久々にKOTY動画巡回

大笑い

党首動画も見る

いろんな意味で戦慄

リンクから議事録読む

唖然←イマココ NEW!


議事録読ませていただきました。
本当にお疲れ様です^^;

自分自身はクソゲーハンターではないのでKOTYに関しては動画で楽しませてもらっただけなのですが、もはや四八の存在と同じぐらいのレベルで伝説に残りそうですね、党首ww

新劇場版では生まれ変われてない半端な復活を遂げたようですが、今後の議事録(出るのかな?もし出るのなら)楽しみにしています^^

議事録を読んでの感想ですが、彼がスルーせざるを得ないレスばかりで追いこんだらどんな反応になるんだろう?と思いました。

例えばですがスレ住人で協力して「彼がレスをスルーしたら他の書き込みをしない(他の書き込みに食いついてレスを流させない)」そして彼がスルーしたレスを返事するまで聞き続ける、とか

まぁ本スレに逃げるだけですかねぇ^^;


などという事を読みながら考えてました。

おっと、長文の書き込み大変失礼致しましたm(_)m
Posted by 通りすがり@ニコ厨 at 2010年10月17日 04:38
KOTYを知る

動画巡回してみる

党首動画も見てみる

「またまたご冗談を」

リンクから議事録読む

戦慄←イマココ NEW!

いや・・・何と申せましょうか、膨大なログの中からデムパな発言を集めるだけで
SAN値が0に近くなる作業なのは容易に想像できます。

お疲れ様でした。m(_ _)m

第2、第3の党首が現れないことを祈って・・・!
Posted by 通りすがりのニコ厨 at 2011年02月18日 17:44
ほんとに乙

このゲームすごいですねwww
動画見ただけですがすごいネ申ですねwww このゲーム見てると頭が浄化されて気分がよくなりますねwww 

ホメてるところを逆の意味に

あんな2次災害生むゲームはもう御免だ
Posted by at 2011年06月21日 21:43
このゲームって本当にすごいっすねww
2007年のKOTY見て、一通りクリアした動画みて、そして党首見ました。
なんなんですかねwwww
今、議事録1を見て、こっから2〜5まで見るつもりです
これで、オートでもあったら「新感覚ギャグホラー」として笑うためのゲームとして友達と笑いあいながらやりたいんですがねww
あれ・・・?洗脳された・・・?
まあ、党首も言ってることだし、宝くじ一等でも当たったらプレイしてみることにします。
党首「おめでとうございます!あなたも四八(仮)のよさに気づいたのですね!宝くじが当たったらなんてことはなく、今すぐ買ったほうがい(ry
冗談ですよ?冗談。
長文失礼しました。
Posted by ニコ厨のはずの一ゲーマー at 2011年07月30日 20:57
ミスです。
議事録は4までですよね。
0を5と勘違いしたみたいです、すみませんでした。
Posted by ニコ厨のはずの一ゲーマー at 2011年07月30日 20:58
ご、ごめんなさい・・・
かっこでくくってありましたけど、5もあったんですよね・・・
本当にすみませんでした。
Posted by ニコ厨のはずの一ゲーマー at 2011年07月30日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

