2009年12月13日

翻訳の人はいつも乙です

三ヶ月に一度更新しないとブログが時空の彼方に消えるらしいので更新。
そして彼、まだ健在なんですね・・本当にゾンビの類じゃなかろうか。


以下、恒例の今までの議事録たちです。

議事録その1.doc
議事録その2.doc
議事録その3.doc
議事録その4.doc
議事録0.doc
スルー発言まとめ.doc
議事録新劇場版:妄(議事録その5).doc
撤回評.rtf
撤回評修正してみた版.txt


なんだかんだで彼の行動も一年近く続いていることに・・
その情熱には感心しますが、一年の間ずっと内容に触れ続けないというのもまたすごい話です。

あと、久しぶりに党首動画見たら議事録の場所が分かりづらいとの声がありました。申し訳ありません。でも動画うpした人は別の方なのでそこんとこよろしくです。
posted by 議事録の人 at 22:49| 兵庫 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そういえば議事録を読んだことないな・・・と思って一通り目を通しました。
いやぁ、党首って本当にスゴイ人ですね。

・・・ところで、「議事録の人のヤンデレな(自称)彼女」のスタート楽しみにしております。
Posted by 乙 at 2010年02月13日 14:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

