2009年05月24日

動画の人乙です

なんと党首の動画を作っていただきました!
というわけでせっかくだからデカデカとお知らせです。


(作成者は自分ではありません。)


あの長ったらしい議事録を綺麗に編集して面白く仕上げていただきました!
そして地味に議事録で要望していた「党首は病気シリーズ」と「病院逃げて」タグが付いていたことに感動。

動画の人は本当にお疲れ様です。彼の言動をまとめているとかなり精神が汚染されるので気をつけてください。


こんな素敵なもの作られると、またなんか作りたくなります。



(2009/5/24追記)
どうせなので今までの議事録とかその他もろもろをもう一度載せておきます。内容は特に修正されてませんので以前のをお持ちでしたらDLし直す必要はありません。
どちらかというと自分がiPhoneで見る用です。

議事録その1.doc
議事録その2.doc
議事録その3.doc
議事録その4.doc
議事録0.doc
スルー発言まとめ.doc
撤回評.rtf
撤回評修正してみた版.txt
posted by 議事録の人 at 00:18| 兵庫 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

議事録置き場も見てほしいなぁ
Posted by at 2009年05月24日 15:57
  ( ゚д゚) _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_    \/    /      ̄ ̄ ̄
Posted by at 2009年05月24日 16:09
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7166857
党首動画【後編】をうpしました。

あまりにも膨大なログの量のせいか、後編単体だけでも2008の再生時間を上回ることに…。

思うに、党首の書き込み全てを集めれば、彼のいう「本一冊」ぶんにはなるのではないでしょうか。
彼は本当に、スレを使って一つの物語を書きあげたような気がしてなりません。多分気のせいでしょうが。ここんとこずっと党首の発言ばかり見返していて脳がやられたんだと思います。

それでは、まとめありがとうございました&お疲れ様でした。
再び党首が現れない限り、2009の総評が上がるまで名無しに戻ります。
Posted by 動画の人 at 2009年05月27日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

