2009年05月03日

なんじゃこりゃああ!

あんま普通の日記書いてもな、とは思うんですが、あまりにも気になったので書かざるをえない。

毎日のひそかな楽しみとして頂いたコメントを読んだり、アクセス人数のチェックをしています。
その他にも、どういう検索ワードでこのブログを見に来たかを確認できるのですが・・・

元々このブログの誕生のきっかけを考えれば、「党首」「議事録」「議事録置き場」とかは納得できるのです。「四八」も今プレイ日記書いてるので分かります。

だけど・・・


なぞ.jpg


「中二」「紅蓮の炎」で検索したやつは誰だ!?



・・・・あ、いや。見てくれる人は誰でも大歓迎なんですけどね?
(ちなみに↑のワードで検索すると意外とすぐにこのブログが出てきます。怖いです。)
posted by 議事録の人 at 18:55| 兵庫 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

