2009年04月29日

議事録おまたせです。

四八の心の傷をいやすべく議事録を書いてたら、なんかいつの間にかすごい勢いで進んで完成してました。

ちょっと後半部分とか確認して修正したい衝動にかられるけど、ぐだぐだしてたらもっと遅くなりそうなので公開。
ひっそりといつの間にか修正するかもしれません。そんときはこっそりとコメントででも報告しておきます。

議事録0.doc
posted by 議事録の人 at 20:54| 兵庫 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
議事録0のツッコミが1番好きです。
Posted by at 2009年04月29日 23:11
捨てる前にAmazonにレビューを!
Posted by at 2009年04月29日 23:43
さっそくですがこっそりと誤字修正してうpし直しました。
レビューは一通り終わったらそこら中に書いて回ろうかと思います。
Posted by 議事録の人 at 2009年04月30日 07:29
党首のデビュー当時が見れて得しました。

http://suka.s5.xrea.com/gak/
このサイトだけで学怖わかりますよ(・∀・)
Posted by at 2009年04月30日 18:33
96年6月28日飯野賢治、飯島健男クソゲーを語る。
http://fami.tamahobby.com/?eid=877130
Posted by at 2009年05月01日 20:36
遊んでいて作者の意図が分からないゲーム・・・

まさに四八のことですね!
Posted by 議事録の人 at 2009年05月01日 21:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

