2009年03月29日

できますた。

大変おまたせいたしました。スルー発言まとめ1、作成完了です。

今回は作成が予想以上に遅れてしまい申し訳ありません。
思ったよりリアルが慌ただしくなってきたため時間的な余裕がちっともなくなってしまいました。(当初の言い訳にしていたバイオも、実は一週間に一時間という高橋名人もびっくりなプレイ頻度)

本来ならこの後の申し開きスレ2〜4までもスルー発言まとめを作っていくべきなのですが、議事録とは違う作成難度と時間の都合でとても作成できそうにありません。なのでスルー発言まとめは1で終了させたいと思います。


・・・どっちかというと議事録その0(本スレ分)の方が作りたいのは秘密です。


スルー発言まとめ.doc
posted by 議事録の人 at 19:32| 兵庫 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

一気に読みましたが、面白かったと同時にクラクラしました。
これ作っている議事録の人すげぇwww

>・・・どっちかというと議事録その0(本スレ分)の方が作りたいのは秘密です。

 確か、本スレログはKOTYのWikiにあったはずです。
 そこを辿ればどうにか本スレ分は・・・・・
Posted by 勇者ID:qOpWKZ3T at 2009年03月30日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

